ここから本文です

フィギュアスケートの大会について質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2219:04:52

フィギュアスケートの大会について質問です。

東京ブロックの、フィギュアスケート大会が、現在開催中かと思います。

その大会の入場料を確認しましたが、大学生以上1000円と書かれていました。

それは、高校生以下は入場不可、と言うことですか?
当方は高校生なのですが…
教えてください。

閲覧数:
232
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kakaya798さん

2017/9/2219:49:20

高校生以下はいらないのだと思います。
中高生の選手の友達もいるので無料なのだと思います。

「フィギュアスケート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mainki333さん

2017/9/2219:46:06

高校生のとき、安藤復帰の関東Bに行ったことがあるが、ふつうにチケット買って入場しました。

2017/9/2219:11:52

入場不可はないと思います。
特に記述がなければ高校生以下は無料なのではないでしょうか。
以前行った別のブロックは確か大人1000円子供500円だったような気がします。
各ブロックによって違うようですね。