ここから本文です

情熱大陸に出てバカがばれた俳優って誰のことですか?斎藤工ですか?

engeidansiさん

2017/9/2219:28:20

情熱大陸に出てバカがばれた俳優って誰のことですか?斎藤工ですか?

閲覧数:
43,310
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lawrtffplさん

2017/9/2822:38:10

こちらに詳しく書かれていましたので、ご参考下さい。
http://as.entameen.com/noritoshi-furuichi/

質問した人からのコメント

2017/9/29 14:55:19

斎藤工だったとは。

個人的 → 己人的
意見 → 意聞
初めて → 始めて
本音 → 本根
建前 → 立前 (しかも「前」が草冠になってる)
人間 → 人門
ある程度 → ある定度
明治、大正デモクラシー → 昭治、大正デモクラシー
現実 → 「実」の横棒が一本多い

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mcsj6000さん

2017/9/2607:09:39

アイツバカそうだもんね。
インディードのCMの前は結構好きだったのに

2017/9/2514:09:59

古市みたいな炎上芸人のおかげで、社会学者ってバカで社会性がゼロということが世間に知れ渡ってよかったと思いました。

ek430430さん

2017/9/2509:16:45

コテカをはめて出演した、俳優さんです。
某所で、手を合わせてお参りするしぐさをして、問題になった方が最も大馬鹿です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

the_toushikaさん

2017/9/2320:25:07

大分前の放送だったケド…観て無かったの???

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。