ここから本文です

水素爆弾 核爆弾の3000倍 小野寺防衛相の第一談話「水爆を積んだミサイルが日...

chi********さん

2017/9/2219:28:47

水素爆弾 核爆弾の3000倍
小野寺防衛相の第一談話「水爆を積んだミサイルが日本上空を通過し、水爆実験をする恐れがある。」 そんなバカなと思いました。水爆の起爆剤は原子爆弾ですよ。

第二次世界大戦後から水素爆弾を兵器として実用化したのは米、露、英、仏、中のみであるが、朝鮮民主主義人民共和国が開発に成功したと主張している。上の5カ国は連合国(U.N)ですね。今でも国連はU.Nと称しています。
「小野寺防衛相の第一談話」はあっという間にインターネット上から消えました。多分防衛のことなど何も知らないのだと思います。官僚からも・自衛隊幕僚からも鼻で笑われていると思います。メディアは編集権を持っているので信じてはいけません。「TVで言ってたよ」・・最悪
なぜ北朝鮮を威嚇するのか自分の力では無理と判断し、資料を拾い集めてみて『北朝鮮が核武装すると、アメリカの核の傘に守られていることになっている日本とアメリカの同盟関係が無意味になり、広くアメリカの防衛ラインを大修正しなくてはならなくなる。植民地沖縄の利用法、地位協定・・・』論理的な証明はできません。
アメリカ人は残酷です。インディアンを皆殺しにした。小銃対槍・弓。ポツダム会談ではスターリンに「我が国は強力な武器を開発した」と囁き、4日後に広島に原爆を投下。広島市民をサンプルにしたソ連への威嚇であった。 アメリカの南太平洋での度重なる水爆実験では第五福竜丸をはじめ300隻あまりの漁船が被爆し犠牲者もでました。日本人がマグロを食べるのを拒否しました。日本のアメリカへの対応はどうでしたか。 日本はアメリカの穴ナメ(けつなめ)外交というそうです。 要するに強力な武器で抑止力を持たないと生きていけないんですね。アメリカがそれを実践してきたんです。 「弱きを助け、強きをくじく」朝鮮民主主義人民共和国を遠く日本から応援しています。

水素爆弾,朝鮮民主主義人民共和国,U.N,アメリカ,小野寺防衛相,水爆,口実

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2017/9/2323:07:36

トランプの狙いは、刈り上げ君他労働党を皆殺しにして、朝鮮半島を傘下に

置くことです。

北には資源が豊富さらに

キンペイ、プーチンの監視もできる。

つまりアメリカファーストの実現のため、刈り上げ君の暴発を口実に

一気に攻め込みます。

グアムまたは日本が水爆攻撃に合えば、水爆を使う口実もできます。

憂国の士

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる