ここから本文です

k-popでローボイスのラップがいるグループをできるだけ教えて欲しいです。かなり低...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2219:59:06

k-popでローボイスのラップがいるグループをできるだけ教えて欲しいです。かなり低めの声です。

閲覧数:
102
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oxe********さん

2017/9/2300:20:34

BIGBANG T.O.P
B1A4バロ
BTOBミニョク
PENTAGONユウト
EXOチャニョル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2017/9/2220:29:34

block bのP.O
防弾少年団のテテ
KARDの名前は分からないけどBIGBANGのT.O.Pみたいな声の人がいる

bur********さん

2017/9/2220:16:55

B.A.P、BTS、EXO、PENTAGONとか?

morumiruさん

2017/9/2220:00:02