ここから本文です

海外のコールセンターで働く女性について マレーシアやタイなどで現地採用で日...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2921:00:05

海外のコールセンターで働く女性について

マレーシアやタイなどで現地採用で日本語でコールセンター業務
をしている20〜30代女性ってどういう人だと思いますか?
まず未婚の人は多いと

思います。
彼氏がいる割合って高いと思いますか?(女性の割合7割の会社です)
現地の方、あるいは社内恋愛(相手は少ない男性社員)している人って
多いでしょうか?

私は海外にまで出て仕事をしているのだから、ポジティブでしっかりした
女性が多いように思うのですが。

閲覧数:
416
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2017/9/3014:28:02

コールセンターではありませんが似たような業界で働いた事があります。
男女を問わず、大体現地人の恋人持ちとか風俗狂いとか同性愛者とか、その他ワケありです。
社内恋愛は少ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コールセンター 海外の求人情報(281件)

英語不問コールセンター【カスタマーサポート(ECサイト)...
  • Arvato BPS Malaysia Sdn Bhd
  • 契約社員
  • 非掲載
マイナビ転職
現地法人責任者候補海外BPOセンター/セブ勤務
  • 株式会社ネオキャリア
  • 正社員
  • 年収400万円〜699万円
イーキャリア
その他/営業関連
  • 株式会社リンキング
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
イーキャリアFA
新規事業開発~コネクティッドカーサービスの企画・推進~ 
  • 三菱自動車工業株式会社
  • 正社員
  • 月給18.1万円〜20.5万円
  • 東京都
シゴトプラン
【海外進出支援・経営戦略企画スタッフ】<ベトナム勤務>...
  • AGS(A. I. Global Sun Partners Joint Stock Company)
  • 正社員
  • 非掲載
キャリトレ
IT・ネットワーク > システム開発(WEB・オープン・...
  • 三菱自動車工業株式会社
  • 正社員
  • 月給18.1万円〜20.5万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
FUJICO
Web制作・管理担当者(マニラ勤務)募集!
  • 株式会社アイ・ピー・エス
  • 新卒採用
  • 非掲載
グラフィカルジョブ
[見学歓迎]【ネイリスト】 【店長候補】 【エリアマネージ...
  • 株式会社Find a way
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給16万円〜45万円
リジョブ
グローバルアパレルカンパニーでの物流企画/EC物流サービス
  • 大手日系事業会社
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 年収1,000万円〜
  • 東京都
日経キャリアNET
EC物流サービスチーム NEW ! ファーストリテイリング
  • ファーストリテイリング
  • 正社員
  • 年収600万円〜3,900万円
en ミドルの転職

もっと見る >>

「海外 コールセンター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/10/121:36:35

過去に東南アジアで就労していたことがあります。

真面目に働いてらっしゃる方々には失礼ですが、正直東南アジアのコールセンターは、現地では最底辺のお仕事という印象があります。現地語が話せず、英語も全く話せず、何のスキルもない人々がほとんどなイメージです。給料も他業種に比べると、低いです。

現地語や英語がある程度理解できて、なんらかのスキルがある人なら、他の業種で働いていますし、ポジティブでしっかりした女性なら、はじめはコールセンター勤めでも、すぐに他業種へ転職するのではないかと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2017/9/2922:21:37

マレーシアはともかく、タイの日本語コールセンター、という言葉は一部では広くしられたトレンドワードです。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52989

https://daijirok-jp.com/20170120j_callcenter/


ポジティブでしっかりしていたら多分。。。

マレーシアについては寡聞にして知りません。