ここから本文です

あなたにとって、「フレンズ」といえば何ですか? 1.一週間 2.けもの ...

jzd********さん

2017/9/2220:52:49

あなたにとって、「フレンズ」といえば何ですか?

1.一週間

2.けもの

3.とち狂って、なりに行くもの

補足4.その他

閲覧数:
154
回答数:
19
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu2********さん

2017/9/2221:00:46

けものフレンズー!!

けものフレンズー!!

質問した人からのコメント

2017/9/29 02:56:21

たくさんの方にご回答いただきありがとうございました。

監督降板で現時点も話題の作品。それで第2期がまったくの別作品になってしまったらいやですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

noi********さん

2017/9/2821:03:52

現在ニュースにもなっていてよく目にするので2です。

cam********さん

2017/9/2600:21:47


でこぼこ

でこぼこブレンズというキャラクターがありまして。
おかあさんといっしょ、の中で。
たまごおうじ、が好きでした。

raa********さん

2017/9/2321:18:14

2ですかねぇ

dyn********さん

2017/9/2304:10:53

2.けものですが4と悩みました
3は意味不明だし1は縁がないし…

sab********さん

2017/9/2301:03:09

けもの...ですかねぇ