ここから本文です

男性の方に相談です。

chi********さん

2017/9/2220:53:26

男性の方に相談です。

同じ職場の彼氏についての相談です。
彼氏は30歳で、お付き合いをして一年になります。
お付き合いする前の友達の期間が半年です。

彼氏の友達はみんな結婚しています。
私の両親には紹介済みなのですが、彼の両親にはまだ私を紹介されていません。
彼の実家は徒歩で行ける距離にあり、たまに帰るそうです。

彼は一人暮らしなので、毎日夜電話できたりします。

本当に気が利いて優しくてマメな人なのですが、私に対して結婚相手として見ていたら、彼はご両親に会わせたりしてくれるでしょうか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2017/9/2221:16:58

ハハハハッ!envoy_from_futureくん!こんな風に別IDで身を隠しても君の文章の特徴からバレバレだよ!恥を知れ恥をハハハハッ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sek********さん

リクエストマッチ

2017/9/2221:13:54

それとなく、私も御両親にお会いしたいと言って見られたら
如何でしょうか。

pdr********さん

リクエストマッチ

2017/9/2220:57:01

会わせると思いますよ