ここから本文です

ドラゴンボール超。 第4宇宙が怪しいと話題になっていますが。 確かに、ジレ...

浅田飴さん

2017/9/2222:31:24

ドラゴンボール超。
第4宇宙が怪しいと話題になっていますが。

確かに、ジレンと悟空の闘いは早いですね。

この二人が力尽きるのを待っている宇宙があるのか?

第4宇宙は脱落も居る

が残っているのもいますね

陰謀の宇宙

ジレン,ドラゴンボール超,悟空,脱落,ガミサラス,第4宇宙,キテラ

閲覧数:
1,707
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2317:07:04

たとえ悟空とジレンが力尽きても
ベジータやトッポが残っていれば問題ないと思う
第4宇宙が何かしかけても対処できるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドラゴンボール超 第4宇宙」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

田中寿穏さん

2017/9/2813:28:50

ビルスより強い破壊神が、キテラとするなら、第4宇宙に破壊神より強い人間がいてもおかしくない。先ほどから姿を消しているダモンとガミサラスが怪しいですね。

勿論第4宇宙が負けるよ
無論第4宇宙が敗北するよ
当然第四宇宙が惨敗するよ
ドラゴンボール超は佳作だよ
ドラゴンボール超は上作だよ
ドラゴンボール超は名作だよ
ドラゴンボール超は傑作だよ
ドラゴンボール超は秀作だよ
ドラゴンボール超は良作だよ
ドラゴンボール超は意欲作だよ
ドラゴンボール超は超大作だよ
ドラゴンボール超は話題作だよ
ドラゴンボール超はネ申アニメだよ
ドラゴンボール超は神アニメだよ

勿論第4宇宙が負けるよ
無論第4宇宙が敗北するよ
当然第四宇宙が惨敗するよ
ドラゴンボール超は佳作だよ...