ここから本文です

艦これアーケードって、湾岸ミッドナイト用のバナパスでも使えますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2223:05:09

艦これアーケードって、湾岸ミッドナイト用のバナパスでも使えますか?

閲覧数:
31
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usida86さん

2017/9/2500:35:05

バナパスかAimeであれば使えるので使えます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

otoge7さん

2017/9/2322:08:39

バナパスはバナパス(aime)対応のものであれば全てに使えます

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/2310:11:03

僕のバナパスは鉄拳7と湾岸4柄です。
もちろん、バナパス対応なら全く問題なく使えます。

smashbros618さん

2017/9/2300:32:40

バナパスでも使えます。
絵柄は関係有りません。私も艦これアーケードをプレイする時は湾岸4稼動記念のバナパスを使っています。