ここから本文です

YMobileのポケットWi-Fi(502HW)を紛失してしまいました。

yuka_404710さん

2017/9/2223:38:11

YMobileのポケットWi-Fi(502HW)を紛失してしまいました。

中古で同じ機種(502HW)を購入し、SIMカードを再発行をして装着すれば使えますか?
それとも、同じく機種でもSIMロック解除してないと使えないのでしょうか?

宜しくお願いします。

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/9/2309:48:42

中古車のカテゴリーで聞いても解決しないので、
知恵袋トップ>スマートデバイス、PC、家電>スマートデバイス、ガラケー
に変更して聞かれるか、y!モバイルのお店で相談されると良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mazw5123さん

2017/9/2803:55:49

YMobileのポケットWi-Fi(502HW)を紛失してしまいました。

スマートデバイス.PC.家電>スマートデバイス.ガラケー>スマートフォン
のほうが
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaacarpppさん

2017/9/2311:41:47

カテ違いです

ここは中古車のカテですよ