ここから本文です

遊戯王について質問です。 スパイラル ダブルヘリックスの ②の効果は1ターンに1...

kiria30214さん

2017/9/2300:24:06

遊戯王について質問です。
スパイラル ダブルヘリックスの
②の効果は1ターンに1度でしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

musimusi1997さん

2017/9/2320:57:26

1ターンに一度だけです。

質問した人からのコメント

2017/9/24 14:43:31

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/2300:29:47

はい、「このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。」とテキストにある通り1ターンに1度しか使用できません。