ここから本文です

BF4とBF1どっちが面白いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2300:27:18

BF4とBF1どっちが面白いですか?

理由なども教えて頂けたら嬉しいです。

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2304:45:59

BF4。
理由は、武器のカスタマイズや、アタッチメントの種類が、豊富、乗り物も全部実際に、ある物だから。
あと、現代戦が、好き。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

axrgma7584さん

2017/9/2300:33:16

私的には4。
理由は現代戦が好きだから。