ここから本文です

現在、自分には職場の同期に気になる人がいます。 ただ部署が違い、階も離れて...

rin_pst35199さん

2017/9/2303:05:28

現在、自分には職場の同期に気になる人がいます。

ただ部署が違い、階も離れている為、滅多に会うことはありません。
以前は職場のビルが同じで、休憩室などで会えば話すことはありました。

最近、その女性とSNSでやり取りをするようになり、かなり日は浅いですが、仕事の休憩中などに送ると
休日の事を聞いても割とノリが良く、可愛い顔文字なども送られて来ますが、夜仕事が終わった後に返信すると、
そっけない感じや、一言の返事になることが多いです。
ただ、返信速度は早め、もしくは一定です。

今は、自分が1人暮らししているので、その話題になり最終的に相手から「頑張ってね!絵文字」という形で来たので一言返信したところで終わってます。

この場合、もう脈無しだと考えて連絡しない方がいいですよね?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2303:11:01

そうだな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。