ここから本文です

ツムツムで、スキルチケットを今後どのツムに使うか、優先順位を提案下さい。 候...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2306:37:20

ツムツムで、スキルチケットを今後どのツムに使うか、優先順位を提案下さい。
候補のツムは添付画像をご覧ください。

スキルマかつレベルマのツムは①トリトン王しかありません。
提案時は①

を除いて下さい。

他、②③以外は全てレベルマです。
プレイ履歴としては、Lv225で、これまでのハイスコアは10,000,000弱です。
(どのツムでだったか記憶がありません(^^;))
コレクション数は174。

グループに入るのが躊躇われて、今まで結構課金してます(^^;)
もともとゲームはあまり得意じゃないのですが、ツムツムははまりました。
タッチペンは自分的には使いづらく、指でやってます。
スキルゲージ連打は一応やってます。
ジャイロ機能を使うのはつい忘れがちです。
ボムキャンセルはまぁまぁやってます。

自分的には、⑥シンデレラをまずスキルマにするのが第一優先かなぁと思ってますが、一方で、強いと言われるジェダイルークやガストンはレベル成長段階なので、先にそちらにスキルチケットを使って、せめてレベル3とかまで上げる方がいいのかなぁと思ったりで、迷ってます。

②ジェダイルーク:スキル使うのちょっと苦手
③ガストン
④ジャスミン
⑤野獣
⑥シンデレラ
⑦サプライズエルサ
⑧マレフィセントドラゴン:スキル使うのちょっと苦手
⑨リトルグリーンメン

いつものゲームの進め方としては、
・週明けのコインゲットに備えて週1回はスコアを7,500,000以上出す様にしている(現状トリトンでやってる)
・コインをたっぷり貯めることが苦手でツムをひいてしまう。(最近は9万貯まるのはなんとか待ってる)
・同じツムをずっと使い続けるの、飽きるからきらい。せいぜい5連ちゃんかな。
・コイン稼ぎ、スコア稼ぎ(全体レベルアップ)はトリトンと④~⑧、ここに出ていないスキルマでもレベルマでもないスカー・シンバ・マレフィ等、など、いろいろ渡り歩いてやってる。
・ジェダイルークは今まで放置してて、最近使う様にしてる。
・ガストンは嫌いじゃないから、気が向いたら使ってる。
・リトルグリーンメンはいつのまにかレベルマになってた。

こんな情報いるかな・・・と思いつつ書いてみました。
課金してるなんてバカ!とか、じゃんじゃん課金してツム買えば?とかは、ナシでお願いしますm(._.)m

補足なお、最優先、二番手など、限定せず、①を除く全ツムについて、順位の理由を添えて言及してくだいますよう、お願いします。

ジェダイルーク,スキルマ,ツムツム,レベルマ,サプライズエルサ,ガストンスキルマ,サプエル

閲覧数:
4,579
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doz********さん

2017/9/2309:51:41

最優先は限定ツムのジェダイルークですね。
慣れないと難しいかもしれませんが、ジャイロをマスターすれば低スキルからコインもスコアも格が違います。
androidでもスキル2で1000万は余裕です。

次点は個人的にはBOXから隔月出現のガストンを推します。
スキルマにすればノーアイテムでも平均5000コイン以上、野獣で必死にコイン稼ぎしていたのがバカバカしく思います。

その他はグリーンメンを除きBOXから出やすいのでどれに使うかはお好みになりますね。
現状でもシンデレラやサプエルは高得点が狙えるスキルレベルにありますが、個人的にはスキルマも近いしゲームエフェクトが好きなサプエルが3番手。
ジャスミン・野獣・シンデレラ・マレドラは放っておいても勝手に育つので今回はノータッチ。
※招待報酬ツムのリトルグリーンメンは論外

  • この返信は取り消されました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/25 23:22:16

お二方、ありがとうございました。
まずはジェダイルーク、精進してみます。
BAは迷いましたが具体的なスコア例目安があって参考になったので、dozaemon64さんとさせていただきます。

「ツムツム スキルチケット使うなら」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

編集あり2017/9/2307:17:58

個人的にスキルチケットは、ガチャで回しても出てこないジェダイルーク。
野獣スキル5でガチャ引いてシンデレラとガストンスキルマ。
後はお好きに。

特にガストンスキルマになると野獣が必要としなくなります。
ジェダイルークは点数もコインもいくのでオススメです。ジャイロで疲れたらガストンでコイン集めw

シンデレラで週のハイスコアだして、ジェダイルークとガストンでコイン集めに持っていく感じが理想ですかね。

結果的にシンデレラ、ジェダイルーク、ガストンのスキルマがあればなんとかなるゲームです。