ここから本文です

石破は何がしたいんでしょうか?自問等を離党すべきと思いませんか?

kou********さん

2017/9/2311:18:30

石破は何がしたいんでしょうか?自問等を離党すべきと思いませんか?

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xwy********さん

2017/9/2311:29:45

よほど総理総裁になりたいんですね?
吠えれば、吠えるほど遠退くようですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2017/9/2311:37:54

自問等を離等(党?)する必要もないし、自民党からも離党しない(二回目は)。

nar********さん

2017/9/2311:23:44

石破さんは、本来の自民党に戻したいのでしょう。
自民党は安倍政権になってから、言論統制、党内民主主義の無視、憲法軽視、国会軽視などおかしくなりました。