ここから本文です

自民党・野田聖子 息子が知能障害者 夫が元在日朝鮮人(帰化済み)で元暴力団の...

tee********さん

2017/9/2311:49:18

自民党・野田聖子
息子が知能障害者
夫が元在日朝鮮人(帰化済み)で元暴力団の組員
ほんとうですか?

補足某週間紙でみました。

閲覧数:
389
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mst********さん

2017/9/2311:55:43

本当です、それが何か?
野田聖子氏の過去に前科があるわけではない、昔暴力団の親分であり政治家になった人なんていくらでもいるし、その血筋を引いた現職も何人も存在している。だから週刊誌がこれだけ騒いでも、国会議員はたとえ野党議員でも誰一人騒いでいる者がいない。これをリークした議員はいずれは抹殺される。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2017/9/2708:30:19

当たりですが組員はクエッションで政治スタンスは反日です。

https://www.youtube.com/watch?v=Ycvu-kdsqoI&t=8s

yu6********さん

2017/9/2504:54:23

由緒ある野田家の家名をまもるため、野田の姓を変えるわけにいかない

在日を野田姓に・・
米国人か不法残留者の卵子で由緒ある野田家の家名存続を・・

後援会400名で2班に分かれて韓国旅行
日韓議員連盟
パチンコ議員

kus********さん

2017/9/2318:22:58

更に元やくざだけではなくやくざ引退後も逮捕歴2犯です。
文春も裏付けなしに記事にしません。
ましてや有力な国会議員が相手です。

非常に問題です。
問題ないという人もいますがただ馬鹿なだけ。

dan********さん

2017/9/2312:28:27

たぶん基本的ンは
そうらしいですね。
なんか怖いですね。