ここから本文です

至急お願い阪神バス定期について 阪神バスの全線定期を買ったのですか これで路...

etc********さん

2017/9/2312:11:56

至急お願い阪神バス定期について
阪神バスの全線定期を買ったのですか
これで路線に書いてある所すべて行けるのですか?大阪特区とか尼崎特区とかも行けちゃうんですか?

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

編集あり2017/9/2312:37:52

220円の定期券は全線定期券ですので、大阪市内、尼崎市内、神戸市内でも使えます。

阪神バスの一般路線バス運賃は210円と220円のみですので、220円区間で支払えば全線定期券です。

但し、阪急バス競合区間以外、阪急田園バスは別途運賃必要、阪神バスでも空港リムジンバス、予約制高速バスは使えません。

hanica定期券のはずなので、阪急バス、阪急田園バス以外の他社局路線バスでは使えません。

質問した人からのコメント

2017/9/23 13:24:22

詳しく教えていただきありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

air********さん

2017/9/2312:29:43

すべて行けます。