ここから本文です

彼氏が「放出」を「ほうしゅつ」と読んだので別れたいです…。 高卒だから仕方が...

nan********さん

2017/9/2312:26:50

彼氏が「放出」を「ほうしゅつ」と読んだので別れたいです…。

高卒だから仕方がないのでしょうか…。最低限の教養はあって欲しいです。

閲覧数:
4,893
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ak0********さん

2017/9/2312:40:49

…一般教養としてなら、それで最低限合っています。地域性や方言、漢字検定上級の価値観で別れたいと思うなら、まず8割の方は無理ですね。
あなたの価値観が、かなり一般教養より上、または地域性が違うのだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「放出」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gai********さん

2017/9/2716:23:44

放出を「はなてん」と読む方が教養がないというオチ

tom********さん

2017/9/2621:28:54

そんな事で別れちゃ、ダメっす

han********さん

2017/9/2522:44:45

yom********さん

2017/9/2510:57:31

別れろ
一生ボッチだなwww

fow********さん

2017/9/2323:40:07

別れたいなら別れろよwww
教養がないのも考えものだが、彼女と別れるかどうかを自分で決められず見ず知らずの他人に相談する奴もヤバいわ。
それとも別れ話切り出しても高卒で教養の無い彼女に言い負かされちゃうのかな?