ここから本文です

メルカリボックスで質問を運営側に削除されたのですがペナルティーってあります?

watanabehanamaru3921さん

2017/9/2313:00:04

メルカリボックスで質問を運営側に削除されたのですがペナルティーってあります?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2911:27:43

「知らずに「⚪︎⚪︎売ってくれる人いませんか?」みたいな質問をしてしまったのですが、どのようなペナルティーになるのでしょう?」

は探し物にあたるようです。
事務局からのメールでは、【重要】にはなっていないはずです。

【重要】は、かなりペナルティー度がありますが、
事務局からのお知らせ程度では、心配には及ばないような気がします。


ボックスは、怖いです。

質問した人からのコメント

2017/9/30 07:59:12

詳しくありがとうございます。
今度からは気をつけます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/2313:31:04

質問内容によってはペナルティーになります。