ここから本文です

ある女性の事が大好き過ぎて仕方がないことついて質問致します!!

アバター

ID非公開さん

2017/9/2313:05:15

ある女性の事が大好き過ぎて仕方がないことついて質問致します!!

私は、現在23歳で彼女いない歴=年齢です。
私は、ブサメンで身長は180センチありますがデブで軽度の発達障害があり、コミュニケーション障害みたいな感じで、他人と関わりあいになることが苦手です。

一応、地方の国立大学を卒業しています。
現在は公務員浪人をしています。

では、本題に入ります。
現在、私には大好きな女性がいます。

その女性は、私が通っているスポーツジムの受付をしています。
週に2~3回は見かけます。
多分、私よりも4~5歳ぐらい年下の学生だと思われます。
挨拶をする程度の関係性です。

その女性は非常に可愛らしくて寝ても覚めても、その女性のことを考えてしまいます。

その女性をスポーツジムの受付で一目見かけるだけで胸が苦しくなります。
多分、その女性は私が片想いをしていることに気付いていると思います。

私は、その女性と一緒に食事や映画に行ったり、エッチをしたいなと考えていました。

その女性は私にとって高嶺の花で、自分が如何に身の程知らずで迷惑な存在であることは分かっています。

何度もスポーツジムの規則を破って連絡先を渡そうかと悩みました。

しかし、ブサメンでデブで軽度の発達障害があり、何の取り柄もない自分に何が出来るかと考えたときに次の考えが浮かびました。

その女性には、多分イケメンで優しい彼氏がいるだろうし、自分にはその女性が他人と幸せになり、健康で過ごすのを祈ることしかできないと思いました。

ブサメンでデブで軽度の発達障害がある自分にその女性と付き合えるチャンスが訪れる訳がないことは分かっています。

私は、その女性にとって多大な迷惑で気持ち悪い存在であると自覚しております。

皆さま、ご意見等りましたら、よろしくお願い致します!!

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kosuzu2807さん

2017/9/2313:26:27

まずはデブをやめたらいいじゃん

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/2314:34:40

好きなら
彼女の好きなところ10個



君が彼女にしてやれること5個

挙げてごらん?

それをすんなり挙げられたら、真剣に考えてる。
挙げられないなら、ただヤリたいだけ。
なんだと思う。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。