ここから本文です

旦那以外に好きな人が出来ました。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2313:22:53

旦那以外に好きな人が出来ました。

旦那と結婚して3年目、2歳の子供がいます。
旦那とは決して仲が悪い訳ではありせんがやはり子供が生まれてからスキンシップが無くなりセックスレスです。
何度も何度もこのことについて話しましたがやはりスキンシップはありません。

そんな中、好きな人が出来ました。
もちろん体の関係もありませんがお互い好意を持っているという事はわかりました。

旦那に対する好きの気持ちは全くなく今更触られてもイラっとするようになり性行為をしたいとも思いません。

が、やはり子供のことを考えると不倫はしたくありません


どうすれば好きという感情が消えますか??

閲覧数:
684
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2420:21:28

なんで感情を消さなきゃいけないの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sh_3443さん

2017/9/2420:01:23

片思いでいいやーん
既婚って知ってて好意を寄せてくる男性なんてどうせヤレたらいいだけやで~

jizou67さん

2017/9/2419:54:36

「旦那に対する好きの気持ちは全くなく今更触られてもイラっとするようになり性行為をしたいとも思いません」というご主人と同居していることが、そもそも問題であるような気がします。
最も身近な同居男性との関係がそんな殺伐とした関係だったら、そりゃ家の外の男性に心惹かれるのも自然なことだと思います。

そんなに毛嫌いされているのでしたら、どうやって円満に離婚できるかを考えたほうがよいと思います。
その上で仲良く暮らせる男性を見つけたほうがよいと思います。

離婚したくないのであれば、ご主人と「性行為をしたいと思える関係」に戻すことをまじめに考えられたほうがよいと思います。
(離婚を望まないと仮定するなら)まずは、いろいろなことについてご主人に対して感謝の気持ちを持って生活することからスタートされるとよいかと思います。
例えば「毎日10回を目標に、ご主人に、ありがとうと言う」などがよいと思います。(「行ってらっしゃい」や「おかえりなさい」もカウントしてもよいでしょう)

もしも、そういうことが「無理!!」ということでしたら、離婚する方法を考えたほうがいいでしょう。
「子どものため」と書いておられますが、両親の仲が悪い家庭の中で育つほうが、子どもに悪影響が大きいと思います。

monmonzreroさん

2017/9/2418:57:01

>どうすれば好きという感情が消えますか??

えっと…。感情を消したいという以外に選択肢はないのですか?たまに会って情事に興じたり、お子様を連れて離婚したり。まぁお相手はそこまでは望まないでしょうけど。

因みに旦那様とレス、というのは充分離婚できる理由として成立しますが、話し会っただけで、あなたから抱かれようとのアクションはありましたか?でなければ
【旦那に対する好きの気持ちは全くなく今更触られてもイラっとするようになり性行為をしたいとも思いません】という気持ちにまでは至らなかったのではありませんか?

…というよりあなた、セックスしたいだけですよね?旦那様との仲が悪いわけじゃないとのことですので、ならあとはレスだけが不満なご様子。

これから先、あなたがどういう気持ちになって行くかがキーになっていくのでしょうが、そんな中、お相手はどう思っているのかも見極めないとなりません。もしお相手の目的も同じなら、願ったりでしょうか?
でもたまにならいいのでは?お子様が最優先ですけどね。

本来ならあなたからねだり、旦那様といたしてもう一人お子様ができる、なんてのが理想なんですけどね…。

2017/9/2410:27:12

彼が居るから 若さが保てるんです

旦那に触らないで 彼も居ない女性は

段々化粧もしなくなり

母親には なるけど

女には なれないですよ

好きという感情が無くなれば

年の割に 老けて見られるでしょう

探検家

cqqs3914さん

2017/9/2408:59:35

月1程度にしとけばバレないと思います。

この話、周りに沢山います。


派手に暴れずに小さくヤるのがコツみたいですね…

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。