ここから本文です

小説が映画になると、何故小説とはストーリーに違いが出るのですか?

nob********さん

2017/9/2316:04:09

小説が映画になると、何故小説とはストーリーに違いが出るのですか?

閲覧数:
49
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

waw********さん

2017/9/2316:04:53

小説通り再現することが難しいとか、それ通りだとつまらないとか、じゃないですかね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kum********さん

編集あり2017/9/2316:52:50

時間が限られているので細かいところは省かれるからです。

ste********さん

2017/9/2316:25:13

映画の脚本家のプライドです。
原作をただ忠実になぞるだけの脚本書いたら、業界で無能扱いされるので改変するのです。

kot********さん

2017/9/2316:11:13

小説自体が映画のネタバレになっているから、あえて変えたりするんじゃないですかね。

mwi********さん

2017/9/2316:05:07

面白く派手でスリリングな展開にしたいからです