ここから本文です

ガチャガチャ(カプセルトイ)のカプセルはカゴに入れてくださいと書いてあるところ...

chocolateloaferさん

2017/9/2317:25:28

ガチャガチャ(カプセルトイ)のカプセルはカゴに入れてくださいと書いてあるところでそのまま持って帰った場合は窃盗罪になりますか?

閲覧数:
205
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

albinic_crowさん

2017/9/2812:57:40

なりません。

購入者の立場で言うと、カプセルは不要なのでできればその場で捨てたい。
その場合に、カプセル用の分別ゴミ箱が用意されていると考えればわかりやすいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maru_ii4さん

2017/9/2810:26:23

なりません

xj_sc_v12さん

2017/9/2318:25:53

なりません!

販売商品は、
そのままお持ち帰りいただけます。

カプセルは、店側で1個18円位で買い、キャラクターの値段により、カプセルを含めた価格で販売します。
中には、尻の穴の小さいセコイ店は、
『金もらう、返せ』と、唸ります。

本来ならば使い回しするので、
18円バックあってしかるべき!

飲食店じゃあるまいし、
器に入った商品を買う時、
器別だなんて商品はない!