ここから本文です

プラモデル用の金属球の主な原料は何ですか?

変態ロイヤルさん

2017/9/2317:29:48

プラモデル用の金属球の主な原料は何ですか?

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2817:56:14

さばの味噌煮合金ですよ?

質問した人からのコメント

2017/9/28 18:49:12

ぷ…鯖の味噌煮(爆)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hos********さん

2017/9/2408:48:14

そのプラモ用ってのが何に使うためのものかのかがわからないと答えられない。

攪拌球はたいていベアリングボールなどの流用で鉄です。
飾り物は場合によりけりですが加工がしやすいアルミやアルミ合金が多い。
おもりに使うやつはたいてい鉛

tok********さん

2017/9/2321:35:25

塗料の撹拌球はステンレスです

del********さん

2017/9/2317:31:56

prettycinderella_royalprincessさん

磁石がくっついたら鉄