ここから本文です

医療用ウィッグを使ってる方、詳しい方いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2318:01:01

医療用ウィッグを使ってる方、詳しい方いますか?

補足男性用のウィッグはどんな感じか分かりますか?

閲覧数:
361
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pcr********さん

2017/9/2611:01:17

使っていましたが
頭皮が敏感な時は
チクチクして、、
私はつらかったです、
帽子のほうが柔らかく
かゆみや湿疹、赤身が出ないので
よかったですよ!
http://www.casual-box.com/fs/officialshop/c/iryo

ここのは紫外線対策帽子もあるのでいいですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ai_********さん

2017/9/2709:10:34

医療用としても使える人毛100%のウィッグを普段使いで愛用しています。
そしてご質問は・・・?笑