ここから本文です

「おっぱいぽろり」とか「おっぱいぽろり映像」とかは英語でなんと?

kin********さん

2008/7/2510:47:32

「おっぱいぽろり」とか「おっぱいぽろり映像」とかは英語でなんと?

閲覧数:
25,560
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unm********さん

2008/7/2510:59:39

こんにちわ。

"nip-slip"と言います。

映像も付けたい場合は、"nip-slip video"でOKと思いますよ。

下品な意味は無く、女の子同士でも使います。
"Whoops! I almost had a little nip-slip accident!"
「いけない!もう少しで見えてしまうところだったわ!」なんて
言ったりしますよ。

質問した人からのコメント

2008/7/27 01:28:52

ANSWERED PEOPLE ARE VERY THANK YOU.

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

liq********さん

2008/7/2511:28:13

ジャネット・ジャクソンのポロリ事件において、米CBSは、「偶発的なもので、避けられなかった胸の露出(wardrobe malfunction)」と主張していました。
wardrobe malfunction・・・・何となく上品?

yam********さん

2008/7/2510:50:04

nip slip だったっけ?