ここから本文です

高3です数学bのベクトルや数列が弱くて、模試でほとんど取れません。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2318:50:33

高3です数学bのベクトルや数列が弱くて、模試でほとんど取れません。

毎回15/20点くらいは安定して取れるようにしたいのですが、数列は10点前後、ベクトルに関しては一桁です。

オススメの参考書等あれば教えてくださいよろしくお願いします

閲覧数:
193
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2017/9/2319:36:34

教科書

そういう人ほど
教科書レベルのことを
身につけていない場合が非常に多い

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/23 19:45:50

全くその通りですね、、
がんばります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2017/9/2318:53:12

青チャ、フォーカスゴールドです
例題と書かれた問題だけでも完璧にすれば多くても1、2個間違えで抑えられます