ここから本文です

過払い金が話題になってから、消費者金融と取引があります。 最初に借りたのがい...

mas********さん

2017/9/2320:33:40

過払い金が話題になってから、消費者金融と取引があります。
最初に借りたのがいつかはは覚えてませんが10年くらいかと。

数日前に完済してます。
過払い金云々が話題になった頃からですが

、過払い金はあるのでしょうか?

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2017/9/2614:44:20

過払い金が発生するのは・・・貴殿が借り入れた「借入利率」は何%ですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hoo********さん

2017/9/2320:42:59

10年くらい前であれば
過払い金問題が出ていたあとですので問題はありません。

10年くらい前であれば金融業者は静にしている期間内であまり貸し出してはない時期だと思われます。