ここから本文です

宝塚歌劇団のDVDについて質問です。 明日海りおさんが月組時代のロミオとジュリ...

atmg2864jmdpgxさん

2017/9/2321:55:04

宝塚歌劇団のDVDについて質問です。

明日海りおさんが月組時代のロミオとジュリエットのDVDを購入したかったのですが、ホームページで確認したら、もう販売終了してました。

他に購入でき

る場所とかありますか?

閲覧数:
803
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/2322:09:05

中古になりますが、宝塚アンに問い合わせをしてみてはどうでしょうか。
「在庫問い合わせ」をして、店舗・倉庫にあれば購入することが出来ます。

http://www.takarazuka-an.co.jp/fs/takarazuka/team_02_02/TCAD-377B

在庫がなかった場合、もしも店舗がお近くにあればこまめにチェックされるとかでしょうか。

質問した人からのコメント

2017/9/28 21:40:12

回答ありがとうございます!

このサイトは知らなかったので、色々探してみます。

「明日海りお」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tras_s421さん

2017/9/2403:08:53

宝塚アン以外ですと、

ヤフオク、フリマサイト、Amazonや楽天も探してみてはいかがですか?!
全て中古になると思います。

見つかるといいですね!