ここから本文です

ストラテラとピラセタムの併用 ADHDと診断されて、ストラテラを服用してたんです...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2321:59:26

ストラテラとピラセタムの併用
ADHDと診断されて、ストラテラを服用してたんですが、最近になってピラセタムの存在を知りました。
ストラテラとピラセタムは併用して服用しても害はありません

か?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
232
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/9/3005:45:17

ストラテラは副作用の強い 危険な薬です。体辛く無いですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

god********さん

2017/9/2400:16:17

薬剤師の資格を持つものです。
併用しても問題ありません。ピラセタムは甲状腺の薬くらいですね、注意が必要なのは。