ここから本文です

好きな人に「実は気になる人がいるんだ」と言われたら、みなさんはどうかえしますか...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2322:53:22

好きな人に「実は気になる人がいるんだ」と言われたら、みなさんはどうかえしますか?

追求しますか?それとも「気になるけど知りたくない」みたいな感じで好きバレさせますか?

自分かもしれないし全然他の子かもしれないという設定でおねがいします!

閲覧数:
193
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ygnser_aさん

2017/9/2400:18:12

興味津々で聞きます
聞いて欲しくなかったら相手も『気になる人いるんだー』なんて言わない…と思いません?(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emmy_0414さん

2017/9/2323:05:48

絶対追求する〜!

もしかしたら…自分だって可能性もなくはないし(*-∀-*)
例え、ほかの人だったとしても、まぁ自分には興味無いのか、そっかって思えるし。聞かない事ほど損するものはないよ

2017/9/2322:55:18

>みなさんはどうかえしますか?

「私にもいます」って言うかな。