ここから本文です

≪急死≫自殺でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2323:00:35

≪急死≫自殺でしょうか?

アイドルで声優の中川翔子さんが、9月19日に死亡していたことが分かったという愛猫のマミタスについて「9月19日 最愛のマミタスが急死しました。寝ていると思ったら息をしていませんでした」と報告。「原因も理由も分からず、受け止めることもできませんでした」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/09/23/kiji/201709...
とのことです。マミタスはどうして死去したんですか?自殺ですか?死因も教えてください。

補足きゃっチエリアンさんに質問したつもりが間違えてid非公開にしていました私ですhttps://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/my_name_was_seito_sakakibaraですっマミタスはどうして死去したんですか?自殺ですか?死因も教えてください。

マミタス,しょこたん,死因,急死,愛猫,MAMITASU,事故死

閲覧数:
199,819
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2017/9/2518:26:41

マミタス亡くなったのか…(/ _ ; )

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2017/9/2514:44:48

親孝行な猫さんです。親を困らせない様に、静かに旅立ったんでしょう。13歳なら、家猫としてはやや早いかも…。長さじゃなく、中身ですよね。

chi********さん

2017/9/2514:32:29

事故死の可能性も捨て切れません。

tid********さん

2017/9/2512:46:02

今世紀一番驚いた:)

cri********さん

2017/9/2512:42:10

そうかも。

hap********さん

2017/9/2416:53:00