ここから本文です

阪神のロジャースはできる子ですか?

dad********さん

2017/9/2323:13:35

阪神のロジャースはできる子ですか?

閲覧数:
81
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuj********さん

2017/9/2517:29:30

助っ人としてみれば、まったく出来の悪い子ですね。あんな子は居ても居なくても構わない。ということです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ott********さん

2017/9/2517:22:20

出来ない子ですね。

pos********さん

2017/9/2517:15:52

消えそうだ

mis********さん

2017/9/2420:40:56

パンダ、好きですけど、クビになりそうです。

roy********さん

2017/9/2420:31:48

6番打者くらいの働きならできる選手です。

ケンさん

2017/9/2323:50:44