ここから本文です

マミタス「逝去」13歳…少し早すぎませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2323:36:39

マミタス「逝去」13歳…少し早すぎませんか?

閲覧数:
2,392
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2405:11:58

早すぎです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/09/2508:33:09

    ですよね…哀悼の意を表してお祈りしてください。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/30 09:15:37

五文字しかないのになぜか伝わりますね
それでは皆様、この曲で哀悼の意を表します。

shoko★nakagawa 魂のルフラン Soul Refrain
https://www.youtube.com/watch?v=Ov8AxtDJqC8

「マミタス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dekaikorikiさん

2017/9/2908:27:13

こればかりは個体差だよね。。。

人間の食べ物貰ってても長生きする子は長生きするし。

家は常に10匹以上の猫がいるけど、だいたい13~15年が体調が激変するから少し早いけど寿命なのかな。。。

ご冥福をお祈り致します。

2017/9/2801:08:30

正直、普通だと思います。
猫の現代寿命は伸びて来たと言われているけど10年から先はいつ死んでもおかしくないと思います。

わたしが飼育していた猫は23年生きましたが野良猫でした。
この上ない奇跡だと思います。
この様に長く生きる子も、マミタスの様に13年の子もいて野良猫の様に数年で無くなってしまうこともあり初めて16年という平均が出てるだけですので
みんながみんな16年まで生きれるわけではないです。

pamperscatさん

2017/9/2414:41:41

現代の治療ができているなら15年ですこしだけ早いが
太っていたしそんなもんでしょう

それに・・・そのへんの野良猫は5,6年で死ぬんだから
12年生きられただけでも儲けものだと思うよ

2017/9/2407:02:41

ありゃ太りすぎだろ、飼い主の責任大。

2017/9/2406:23:11

雑種では早いほうだと思いますね。純血種なら普通。