ここから本文です

【画像であるう】これにぃ セリフをおお(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! ディーノ

chrysaor1208poseidonさん

2017/9/2323:56:49

【画像であるう】これにぃ セリフをおお(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ディーノ

オゥッ,ディーノ,マカンコウサッポウォォォ,ジョジョリオン,セリフ,B型,おしおき

閲覧数:
414
回答数:
40
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itigoneko123さん

2017/9/2400:57:55

俺こういう見た目だけど、
オネエじゃないんだ‼︎

質問した人からのコメント

2017/9/30 14:54:07

アヤシイぞおおお(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ホンマは オネエだろ♪( ̄∇ ̄*)ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/39件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

graces0216さん

2017/9/2713:22:04

会いたかったぜ~ ジャイアン

俺だよ のび太だよ

2017/9/2622:07:21

ここの散髪屋、あかん

poruoruさん

2017/9/2622:00:29

マカンコウサッポウォォォ....q

2017/9/2621:10:14

これが最近の

"チョキだ"!!!!)?!?!?!?!?!?

pmr200925さん

2017/9/2616:48:48

ジョジョリオンにも出てるから見てね♡