ここから本文です

今回のUFCJAPAN 、 どの試合が一番面白かったでしょうか? 現地観戦していて、...

知恵袋引退勧告さん

2017/9/2400:01:50

今回のUFCJAPAN 、
どの試合が一番面白かったでしょうか?

現地観戦していて、私はこのあたりが面白かったです。
女子ストロー級1位と4位のぶつかり合い。
UFCデビューしたグーカンサキの

逆転劇。
寝技を得意とするはずの佐々木憂流迦がテイクダウンされて負けた試合。

皆様は今回の試合楽しめましたでしょうか?

閲覧数:
80
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2515:22:36

現地観戦してました。
やっぱり女子ストロー級ランカー対決が凄かったですね。レベル高いだけじゃなくあんなに熱い試合を観戦できて未だに感動してます、それとグーカンサキのKOも凄かったですね!

質問した人からのコメント

2017/9/25 18:27:15

皆さま、回答ありがとうございました。

「佐々木憂流迦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mma********さん

2017/9/2500:57:10

五味選手の予想通りのKO負けに本気で泣きました(>_<)

one********さん

2017/9/2422:38:47

グーカン・サキは凄かった。

後姿や、パンチの打ち方がヒョードルを彷彿とさせる。

やっぱ海外巡業はスター選手呼べないのかな。

zon********さん

2017/9/2415:16:56

判定が多かったし日本人出しすぎ!

タイトルマッチぐらいやってもいいのにね

メインも負けて当たり前の岡見が予定通りの負けで
なんか面白くなかった

良かったのはBSで無料で観れたぐらいかな