ここから本文です

閻魔あいと庚夕子。 セーラー服が似合ってるのはどっちでっか?

imoutonohanabiradaikaitenさん

2017/10/101:00:06

閻魔あいと庚夕子。
セーラー服が似合ってるのはどっちでっか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito431210さん

2017/10/108:03:11

個人的には、
庚 夕子

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kensuke1396さん

2017/10/117:30:48

あいの方が学生って感じがするので閻魔あいですね。
夕子は少し大人っぽいですね。