ここから本文です

派遣社員から自衛隊受けるですが、そういう経歴の人は結構いますか?詳しい方お願...

アバター

ID非公開さん

2017/10/101:00:06

派遣社員から自衛隊受けるですが、そういう経歴の人は結構いますか?詳しい方お願いします

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eta1133さん

2017/10/108:00:13

自衛隊にはありとあらゆる経歴の人がいます。
元ホストもいれば、僧侶もいたりします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miko_5_0905さん

2017/10/107:04:59

そういう人は大勢いますよ。昔彼が自衛隊にいましたが、一般企業から入隊する人多いとはなしてました。
一般企業より全然よいとおもいます。
受かれば安定しているし頑張って下さい