ここから本文です

モンハンワールドどう思いますか?

jojio12275000さん

2017/9/2401:10:22

モンハンワールドどう思いますか?

閲覧数:
5,737
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/3008:51:27

絵が綺麗ですし、エリア移動もない

クエスト中に装備が変更できるって話ですし、それも有りがたいです

問題はPS4を持ってないということですね

本体と両方は流石に値段的にきついので買いませんけど...

もう一つの問題、スタイルに慣れ過ぎて動きが慣れないという点もありましたね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「モンハンワールド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pako_taro_xさん

2017/9/2413:24:44

alvert0805さん

2017/9/2404:00:21

今のところいい要素ばかりです

武器派生が見れたり、肉質が図鑑でみれるなどネットで探すしかなかったものが追加されてたのは驚きましたね

ただやはり、G級について一切情報が出てない所をみるとそんなに難易度の幅は大きくないのかな という印象で、モンスターの種類とマップの種類が少なく無いかが不安です

その他は文句なしです

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。