ここから本文です

フィットネスクラブで女性か着ているヨガとかエアロで着用している体操着みたいな...

torazimaroadさん

2017/9/2407:07:37

フィットネスクラブで女性か着ているヨガとかエアロで着用している体操着みたいなのは結構匂いは良いでしょうか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/2407:09:33

匂いですか?
服、事態 匂いは、生地の匂いだけかと思われますが

質問した人からのコメント

2017/9/26 06:32:55

ベストアンサーです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pamperscatさん

2017/9/2407:10:21

女性って案外くさいよ。レオタードヤスパッツのことかな。
時間が経過するほどくさいです。
気持ち悪い野郎だなぁ