ここから本文です

1度スポットライトを浴びた生活をしたら、2度と普通の生活はできないと、以前、...

rep********さん

2017/9/2411:47:42

1度スポットライトを浴びた生活をしたら、2度と普通の生活はできないと、以前、ある芸能人が言っていました。
安室奈美恵は、スポットライトを浴びない生活ができますか?

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ask********さん

2017/9/2412:46:10

その人によりますが、大体隠居してもまた戻ってきて失敗するパターンが多いです。

質問した人からのコメント

2017/9/30 12:40:13

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

顕仁さん

2017/9/2921:41:28

燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや

塵芥には、光明の気持ちなぞわかるわけない。