ここから本文です

スプラトゥーン2に一言お願いします

xfinity_bankさん

2017/9/2412:20:23

スプラトゥーン2に一言お願いします

閲覧数:
944
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mouneru_zzzさん

2017/9/2413:53:53

ヒビが怖いw
ヒビが生えなくても音が怖いw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スプラトゥーン2」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inumariohunさん

2017/10/103:28:43

まだswitchすら買えてないけどゲットできてもみんな強くなった頃だと思います...

kpuraraさん

2017/9/2800:20:25

スフィアタヒれ‼

2017/9/2721:37:04

Wiiu版も作れ

2017/9/2617:23:41

楽しい!!!!!!!!!
でも、しばらくしたら飽きると思います
地味にランク・ウデマエを上げていくのが楽しいんです
ウデマエは上限S+50までらしいんですが、S+99を50回やるんです。飽きないと思いますね!

一言じゃなくてすみませんw

ayato1587さん

2017/9/2522:58:41

仲間の落ちる率が高くて絶望するゲーム