ここから本文です

画像のような分譲ワンルームを例えば ・バストイレ別 ・標準住宅サイズのキッ...

wak********さん

2017/9/2412:20:28

画像のような分譲ワンルームを例えば

・バストイレ別
・標準住宅サイズのキッチンシステム

に、変更(リノベーション?)することは可能なものでしょうか

リノベーション,分譲ワンルーム,キッチンシステム,標準住宅サイズ,ユニットバス,バストイレ別,お部屋

閲覧数:
42
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/9/2413:40:47

お部屋にはみ出しても良いなら出来ます。

質問した人からのコメント

2017/9/30 20:21:45

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/2618:23:19

正確な大きさが判らないので何ですが
何かを得るためには何かを失うって思いがあれば
リノベーションでどうにかなると思われます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ch181roさん

2017/9/2412:41:35

難しいと思うね。

ユニットバスに変更しても、
トイレのスペースが確保できない。