ここから本文です

【大喜利】画像で一言!314

idhahikoukaideさん

2017/9/2412:31:57

【大喜利】画像で一言!314

補足皆さん回答ありがとうございました ( ̄▽ ̄)

大喜利,一言,一つまみ,オリーブオイル,御遊戯会,お釣り,包帯

閲覧数:
356
回答数:
34
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tt_ohdoiさん

2017/9/2414:09:39

もこみちさん、こんな感じでいいっすかあ?

もこみちさん、こんな感じでいいっすかあ?

質問した人からのコメント

2017/9/30 20:34:14

むせるわあああ ; ̄口 ̄)‼︎

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rcrqk020さん

2017/9/3010:11:15

「このコスプレは自作です。手の所は包帯を巻いてシルバーに塗りました。」

hy20160924さん

2017/9/3007:26:59

仕上げに塩を一つまみ入れて完成です。

2017/9/2923:10:25

「見たまえ、この巨大な飛行石を…!」

2017/9/2718:13:10

ほら、見ろお前ら!
俺が今左手に何持ってるか分かるか?

え?何持ってるかって?

何も持ってねーよバーカ笑笑

2017/9/2711:29:03

塩入れすぎた…