ID非公開

2017/9/24 14:04

88回答

BLACKPINKとTWICEの比べられようについて。 私はBLINKやONCEではありませんが、両方好きなので色々調べていたらとても比べられていました。先にTWICEを知って興味を持っていたので、TWICEは

K-POP、アジア4,907閲覧

10人が共感しています

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2017/9/24 18:27

回答ありがとうございます。 なんかとても納得しました。

その他の回答(7件)

7

あなたがファンには低脳な人がいるとおっしゃってますけど笑、どのファンクラブにだって他のグループを批判する人がいますよ笑それは人気があるという証拠ですよ笑。歌に関して言えば、なぜTWICE はたたかれてブルピンはたたかれないのかというと、自分のイメージではブルピンの方が口パクが少ないということじゃないですか? ジヒョは歌がうまいのは事実です。ロゼもうまいです。しかし、人数が多いTWICE は歌があまり上手じゃない人が多いと歌へたいなぁーという感情になってしまうのです。 ちなみに私はSONEです。 一応いっとっきますが、TWICEは少女時代をこえることはないと思います(自分の考え)。理由として、ずっとあの曲調や中毒性に頼っていってしまうと、いずれかは飽きが来てしまいます。だったら、かっこいい曲や可愛い曲も踊りこなせるブルピンが人気がですと思いますよ。私はTWICEのアンチではありませんが自分の意見を言わさせていただきました。

7人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2017/9/24 21:14

ご回答ありがとうございます。 実際そこまでTWICEの口パクもBLACKPINKの口パクも変わらないのにイメージは怖いですね。 BLACK PINKって何か可愛い曲踊ってます??? 確かにソシはもう殿堂入りですよ。それはソシペンの方もONCEも分かっているはずなのに、第2のソシのキャッチフレーズに対して嫉妬のような(そうでなくてもそう見える)TWICEへのアンチが気になるんですよね…。 実際ONCEというかTWICEが好きな人達もクールなTWICEを求めてる方とても多いです( ̄∀ ̄)JYP様様ですほんとにー。

1

すごくわかります。 TWICEをディスるBLINKはまじで性格悪い人ばかりだと思います。 すぐTWICEと比べたがる そして批評する TWICEに人気が劣っているのが悔しいんでしょうね onceに低脳やらお花畑やらいっているBLINKは完全にブーメランささってます

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2017/9/24 21:19

実際BLINKの方が悪質でお花畑説ありますよね。笑 TWICEと比べたがりで自分たちはぶるぴんをわっしょいして比べるくせに比べたら、しかもそこでTWICEが優勢ならすぐアンチですもん…笑

15

それぞれタイプが違いますし、どっちの良さもありますね。 しかし、客観的に見てると質問者さんは気付いてないのかも知れませんが、TWICEやそのファンの欠点を語らず、BLACKPINKの欠点やそのファンをしっかり叩いている時点で、質問者さんがおっしゃる低脳の人と同じことしてるんですよ。 何だか矛盾してません??

15人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2017/9/24 18:24

最初に、「先にTWICEに興味を持ったので、TWICEを嫌いになれません」とは書いたのですが…。BLACKPINKを後に知ったのでどうしても、BLACKPINK、というよりもBLINKを悪い目で見てしまいます。すみません。

4

BLACKPINK よりTWICEの方が大衆への認知度が高いからだと思います。「人気=アンチが多い」とはなりませんが、「有名=アンチが多い」は比例関係です。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2017/9/24 18:27

ご回答ありがとうございます。

4

人気があればアンチも出てくる。それが普通になった。 気にしなければ良いんです! 私はTWICEがとても好きですがブラックピンクの動画などを見たことがありません笑 TWICEにはTWICEの魅力があり、 blackPinkにはblackPinkの魅力がある。 BLINKの方達はTWICEの魅力が分からないだけなんです。 (悪い意味で言っているわけではありませんよ!) 気にしないのが1番です! 文章下手でごめんなさい。。。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2017/9/24 14:39

ご回答ありがとうございます。 あなたたちONCEの優しさは素晴らしいです。 気にしないようにしていきます!