ここから本文です

ある女性の事が結婚したいぐらい大好き過ぎて仕方がないことついて質問致します!

アバター

ID非公開さん

2017/9/2414:50:21

ある女性の事が結婚したいぐらい大好き過ぎて仕方がないことついて質問致します!

私は、現在23歳で彼女いない歴=年齢です。
私は、ブサメンで身長は180センチありますがデブで軽度の発達障害があり、コミュニケーション障害みたいな感じで、他人と関わりあいになることが苦手です。

一応、地方の国立大学を卒業しています。
現在は公務員浪人をしています。

では、本題に入ります。
現在、私には結婚したいぐらい大好きな女性がいます。

その女性は、私が通っているスポーツジムの受付をしています。
週に2~3回は見かけます。
多分、私よりも4~5歳ぐらい年下の学生だと思われます。
挨拶をする程度の関係性です。

その女性は非常に可愛らしくて寝ても覚めても、その女性のことを考えてしまいます。

その女性をスポーツジムの受付で一目見かけるだけで胸が苦しくなります。
多分、その女性は私が片想いをしていることに気付いていると思います。

私は、その女性と一緒に食事や映画に行ったり、エッチをしたいなと考えていました。

皆さま、ご意見等りましたら、よろしくお願い致します!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
95
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2416:22:35

諦めましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2416:54:03

まずは親しくなるというのが前提ですね。その前段階として、家族などと会話する時間を増やしてみたりするといいと思います。
それと平行で自分の身なりを少しずつ良くしていきましょう。それだけでもだいぶ印象は変わると思われます。もし自分にアピールポイントがあるなら、会話に織り交ぜるといいかもしれません。
また、アピールポイントがない場合は何か話しが広がりそうな趣味を始めてみましょう。
あとは体を絞ることですかね。

climb_awさん

2017/9/2415:00:49

まずはある程度会話できるようになるまで
親しくなりましょうね。そこから食事に
誘ったりするといいのではないでしょうか。
いきなりでは警戒されてしまいますし。