ここから本文です

KISSのジーン・シモンズがデトロイトロックシティの収録で使用したベースを教えて...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2415:23:36

KISSのジーン・シモンズがデトロイトロックシティの収録で使用したベースを教えてください。

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2017/9/2416:31:40

レコーディングでクレイマーの「斧ベース」を使うとは思えないので、パニッシャー・ベースか、ギブソンのグラバー。グラバーの音とはちょっと違うように感じるので、60%の確率でパニッシャー。30%の確率でグラバー。10%の確率でクレイマー。

グラバー
http://www.gibson.com/Products/Electric-Guitars/Bass/Gibson-USA/Gra...

パニッシャー
http://www.genesimmonsaxe.com/punisher-bass/

クレイマー アックス・ベース
http://www.edroman.com/guitars/kramer/genesimmons.htm

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/30 19:36:53

ありがとうございます!
他の回答者様もありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qro********さん

2017/9/2508:50:43

先出の方と同じで、たぶんグラバー。
リッパーかも、どっちにしてもGIBSONのはずです。