ID非公開

2017/9/24 15:47

33回答

チケットキャンプで乃木坂の東京ドーム公演のチケット売られますかね?

チケットキャンプで乃木坂の東京ドーム公演のチケット売られますかね?

女性アイドル256閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

売られるかもだけど買ってもすぐばれてブラックリストに入れられて、今後二度と何も当たらなくなるよ

ID非公開

質問者

2017/9/24 20:23

あざまーす

その他の回答(2件)

0

確かチケットキャンプでは乃木坂のライブは取り扱い停止になったと思います。 チケキャンの規約に反した取り扱いが多く、乃木坂運営からも取り扱い停止を言われて今は無くなったんじゃないでしょうか。 もし売られていたとしても、身分証確認で引っかかりますから買わない方が宜しいかと思います。