ここから本文です

1cmぐらいの無精ひげで外を歩いている男は汚らしく思いますか?

sei********さん

2017/9/2417:40:05

1cmぐらいの無精ひげで外を歩いている男は汚らしく思いますか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q_z********さん

2017/9/2417:51:53

思うね。

アート系のクリエイターならともかく、マトモな職に就いている人間とは思えん。
大半は、身だしなみなど無関係な底辺労働者ばかりだ。

ん?
ベンチャー系のIT企業勤務だったらどうだって?

一流大手に相手されない自転車操業なんて、マトモな職じゃねぇよw

質問した人からのコメント

2017/9/25 20:29:39

底辺職です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k11********さん

2017/9/2417:46:55

似合う人と似あわない人がいる。

濃い顔の人は比較的汚らしく見えるかな。

aru********さん

2017/9/2417:45:29

ひとによるかなあ...?と思います