ここから本文です

中1です。 家の近くに、混浴があります。女2人、男3人(友達)で混浴に入ろうと...

nay********さん

2008/7/2516:07:39

中1です。 家の近くに、混浴があります。女2人、男3人(友達)で混浴に入ろうという事になりました。私は、全裸を見られる事に快感を抱いてしまいます。 別にタオルで隠さず、普通に入って大丈夫ですよね?

閲覧数:
9,663
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2008/7/2516:08:22

なかがいいならいいんじゃないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2008/7/2523:47:32

御好きにどうぞ!貴方が女性であるならば混浴温泉にいる全男性の目線が貴方の体に行きますよ。覚悟はできていますか?

nob********さん

2008/7/2519:59:08

お好きにドーゾ。。。。。

ash********さん

2008/7/2516:57:32

癖になると露出狂になってしまいますよ。
まあいいか
周りの友達に合わせて入ったらいいんじゃないですか?

偶然タオルがとれた感じはどうですか?

asi********さん

2008/7/2516:10:00

羨ましいです。普通にタオルをかけずにはいってください。
多分明日あったらモテモテですよ。
ヤバイ。エロいこと考えたらくぁwせdrftgyふじこ。